こんばんは

相変わらず元気いっぱい酒井里美です爆笑


今日も事務所に入り浸りで

せっせと慣れないガーン事務仕事

でもゲーム感覚でやると

これまたたのしーっ♡


ラジオのお仕事前の高田望央さんと一緒に

ラーメンランチラーメ

写真撮るの忘れちゃったアセアセ



その後はジャーン
{B19F1741-35BE-4EDA-BC68-7E0622FF9709}


な・な・なんと仕事帰りの

野木ちゃんからの差し入れが

うれしーっ

{0DF8B510-CDAE-44A8-A137-193825C3970D}

とってもおいしー

野木ちゃんありがとうっ

今日も忙しくしてた不破社長も大喜びっ!

{EC598982-4E87-4297-AEF3-B0F84A88FA86}

やっぱ可愛い野木ちゃんっラブラブ

先週末のイベントも一緒に頑張ったよねーっ

{BEB29853-AE3F-4858-9E00-762F571E0487}

9月3日・4日滋賀県で開催された
2016年
「あげあげサミット」
 
開催内容は
『全国選りすぐりのあげもの店より日本一のあげものを決定するコンテスト』

「伊勢甘タレからあげ」 

が三重を代表して出場!
初出場で第三位 

ヤッターッ

皆様のおかげで貴重な体験を
させていただきました٩(๑^o^๑)۶

感謝爆笑感謝


どんなことも前向きに楽しんじゃう
ワイエムプラス

元気いっぱいチョキ
張り切っちゃいマース(☆∀☆)