閲覧注意⚠️かもしれません⚠️

↓↓↓









旅行前





↓↓↓




​2/5(月)

自分で作る料理がいかに大切か。

わかる画像だと思います。

早寝早起きが習慣づいている息子が

朝10時頃まで寝るように…。

寝て回復しようとしてる🥲🫶


同時に私も扁桃腺が腫れて高熱が出て

くたばっていました😇


外食ばかりで💩も4日間便秘💦

普段使わない筋肉を酷使した結果だと思います🥹


鍛えよう…と本気で思いました!笑


私は今は元気になったけど

次はまた息子の皮膚と

向き合わなければなりません🫶


溢れ出た排出の原因は

体の中にあるよ🌟


熱もニキビも喉の痛みも鼻水も

何かしらの体からのサイン📄५✍

見逃さずにちゃんと向き合ってね😌❤️



𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -