笑って欲しいですな!
笑えなかったら、ごめんなさい。
生きてます!
ご無沙汰しております。
私は生きております。
只今長崎から大分に転勤して、クラブの店長で日々是改善をモットーに顔晴っております。
ケータイをスマートフォンに換えましたがなかなか慣れず、何度もブログの編集に挑戦しましたが、やっとやっとこうやってカキコキ出来るようになりました。
長崎での仕事は苦しくて、ある掲示板ではオレのことを「死んだ。」みたいな書き込みがありました。
でも自分の気持ちが従業員のみんなに伝わり、一緒に働いていて気持ちの良い職場になり結果も後から後から徐々についてきました。
よしっ!これから!
そんな時に大分転勤!
一年間で363日は酒を飲み、シャンパンファイトならぬ焼酎ファイトを毎晩ひとりで敢行していて、手首を切ったら焼酎が出てくるんじゃないかな?って思うぐらい浴びるほど晩酌してました。
しかし最近健康に目覚め、禁酒を決断しました。禁酒というより部屋飲み禁酒ですね!付き合いでは飲みます。
飲んでる時間を筋トレの時間に当ててます。そしてどうなったかというと……
バッキンバッキンに朝DACHIするようになりました。(笑)
ここ数年、そういうのなかったんですよね!
精神も肉体も来てますよ!これからの私に注目してください。日本経済を変えてみせます。(笑)
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿
私は生きております。
只今長崎から大分に転勤して、クラブの店長で日々是改善をモットーに顔晴っております。
ケータイをスマートフォンに換えましたがなかなか慣れず、何度もブログの編集に挑戦しましたが、やっとやっとこうやってカキコキ出来るようになりました。
長崎での仕事は苦しくて、ある掲示板ではオレのことを「死んだ。」みたいな書き込みがありました。
でも自分の気持ちが従業員のみんなに伝わり、一緒に働いていて気持ちの良い職場になり結果も後から後から徐々についてきました。
よしっ!これから!
そんな時に大分転勤!
一年間で363日は酒を飲み、シャンパンファイトならぬ焼酎ファイトを毎晩ひとりで敢行していて、手首を切ったら焼酎が出てくるんじゃないかな?って思うぐらい浴びるほど晩酌してました。
しかし最近健康に目覚め、禁酒を決断しました。禁酒というより部屋飲み禁酒ですね!付き合いでは飲みます。
飲んでる時間を筋トレの時間に当ててます。そしてどうなったかというと……
バッキンバッキンに朝DACHIするようになりました。(笑)
ここ数年、そういうのなかったんですよね!
精神も肉体も来てますよ!これからの私に注目してください。日本経済を変えてみせます。(笑)
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿


』って泣いてます

シロー






