どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和です照れ


今日はひとり手帳講座で新しい手帳でスタートしました❤


やはり新しい手帳は、気が引き締まっていいですねラブ


私は今年もコヴィーさんの【7つの習慣入門手帳】を使うことにしました。

この手帳を使いだしてから、夢の実現が加速し、自分でもびっくりする方向に進み始めましたびっくり


ただか手帳、
されど手帳、
恐るべし。。。


この手帳の使い方を、誰でも簡単に言うとマスターできるように改良してお伝えしています(7つの習慣手帳でなくても大丈夫です)


普段、仕事や家のことでなかなか落ち着いて手帳に書く時間ってないですよね(汗)


なので、月に一回時間を決めてやりましょうという企画です❤


2月8日、土曜日、
朝9:30〜12:00
梅田周辺カフェ
参加費 2000円
定員 3名様
お手持ちの手帳と筆記用具お持ち下さい🌈


初めての方も、お気軽にどうぞ🎵
Messengerか、下記のアドレスまでお願いします。

motecoach777@gmail.com

あなたの毎日が、宇宙の愛と豊かさでますます光輝きますように🌈✨✨