🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和です爆笑


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

会社経営者・個人事業主の方を対象に、
宇宙エネルギーを使って、マインドブロックを取り除き、セルフイメージを一気に上げて【売上増、人とのご縁アップ、人財育成、プライベートの充実】に繋げています。

想像を遥かに超えた未来に、ご一緒しませんか?

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最近、
【宇宙エネルギーってそもそも何?】
と質問を頂きました。


【宇宙エネルギー】とは、宇宙から降り注ぐ無限の愛のエネルギーです。現実的には不可能と思える事も可能にできる最強のエネルギーです。


私はつい2、3年前まで、宇宙エネルギーの存在は知ってましたが、否定もしなければ肯定もしない。



【特別な人だけが恩恵を受け取れるエネルギー】と思ってました。



制度としてあるのは知ってるけど、自分は対象外の減税制度みたいなもんと(笑)



でも、ある時その考えが一転したんです!!




※続きは次回に❤


それでは、気軽に楽しく参りましょうチュー🎵


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

◆宇宙エネルギーを使った浄化セッション
120分 30000円
60分  15000円

※セルフイメージを一気に上げて、【売上増加、人とのご縁アップ、人財育成、プライベートの充実】に繋げます!!

◆キネシオロジー・コンサルタント
30分 3000円

※あなたの潜在意識の答えを、キネシオロジーを使って導きます!!

❤お問い合わせ❤
motecoach777@gmail.com

または、Messengerで🎵

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟