どーも!
世界界ナンバーワンモテコーチの井上美和ですラブ

今年も残すところあと10日になりましたね。

出来たこと、出来なかったこと、色々あると思います。

出来ないことにも意味があるので、悲観せずに来年の糧にしていきましょうねウインク



さて、私はこれから新しい分野に挑戦します。


宇宙エネルギーを使って、ネガティブな思い込みを浄化していくセッションです。


2017年にアダルトチルドレンから卒業してから2年。2019年の今月、ようやく私も宇宙エネルギーを使ってセッションができるようになりました。


◆自分に自信がなくいつも人の顔色を伺う
◆メンタルブロックがなかなか外れない
◆理由は分からないけど、気分にムラがある
◆会社の収益を、短期間で飛躍的に上げたいけどなかなか結果を出せない



※下記のメールアドレスか、Messengerにお申込み下さいね❤

motecoach777@gmail.com


※諦めの人生から、希望に満ちた自分史上、最高の人生へ!!✨✨✨



【メニュー】
◆諦めを希望に変える☆スピリチュアルセッション

60分15000円

120分30000円

※お試し 30分5000円