どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和です爆笑
先週、楽しすぎる朝活に行ってきました!



AM7:45
蔦屋書店@大阪梅田ルクア1100




にて、ベストセラー作家 山崎拓巳さんが司会進行をされる朝拓セミナーに参加させて頂きました❤



今回のゲストスピーカーは『大富豪 父の教え 幸せのコツ』著者の荒川祐二さん。



【神様と友達になる】と言うブログを二年前に始めて半年で1日5万人がアクセスする超人気ブログに。



世間で成功している経営者達が、なぜこぞって神社に参拝するのか?



その理由を荒川さんがわかりやすく説明して下さり、疑問がようやく解けました!!



荒川さんのお父様も実業家で、神社仏閣を大切にするようになってから事業が起動に乗ったとか。



また荒川さんご自身も、二年前に古事記を熟読して神様のことを身近に感じ、感謝するようになってから急激に人気が上がったそうです。



また毎月1日に参拝する【お一日参り】の意味も教えて頂きました❤


山﨑拓巳さん
荒川祐二さん


お二人とも成功しても決して驕らず、日々自分を磨く努力を続け、人とのご縁や、目に見えない存在にも感謝する❤


そんなお二人だからこそ、人気が上がり続け、神様も味方したくなるんでしょうねおねがい


 
荒川さんのオフィシャルブログ「神様と友達になる」をよかったら読んでみてくださいね。

https://ameblo.jp/yuji-arakawa/
 

あなたの毎日が、ますます光輝きますように🌈✨✨✨