どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和です照れ


7月から新しい講座を始めます!

【最短最速で最高の自分になる講座❤】

◆お試し1回、8,000円(税込)

◆6回コース、150,000円(税込)前払い

※コースは強要するものではありません。お試しを受けて、やってみたい方はぜひどうぞ🎵
ラブ

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今から10年前、私は完全にうつ状態でした。
ぼけー

毎日自分の頭の中は、
『なんで人生はこんなに辛いんだ!!
早く死んでやる!!』

こんなことばかり考えていました。

【当時の状況】
◆17歳の頃からアトピーが悪化。日本一の名医にもこれ以上は治らんと言われた

◆投資の話に騙され、400〜450万円損失

◆結婚できるかも?と期待していた交際相手から、理由も告げずに振られる

◆真面目に働いた会社をリストラされる


これでもか?とトラブルが次々に襲い、
『もう限界!!』と思った時、ぷらりと訪れた鹿児島県知覧の特攻平和記念会館。

そこで、特攻隊として命をかけて国を守った若者達の生き様、遺書に触れ、生きるパワーを頂きました。


それから私は、他人にどう思われるかより、自分の気持ちと直感を信じて、


結婚資金の貯金を全て切り崩し、給料も全てつぎ込み、親から借金をして、自分にできるありとあらゆる方法を試してみて、


◆名医から一生治らんと言われたアトピーが
4年で9割改善

◆一生変われないレベルの、幼少のトラウマから1年で卒業


この経験を元に、どうすれば【最短最速で、最高の自分に変われるのか?】その全てのメソッドを全6回にまとめました!


【こんな方にオススメ❤】
◆自分に自信が持てない

◆自分は価値がないと思っている

◆変わりたいけど、変われない

◆夢はあるけど、これから具体的にどうしたいいかわからない

※興味のある方は、コメント、Messenger、下記アドレスまで

motecoach777@gmail.com