どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和ですチュー


突然ですが、あなたは自分の未来を望むように変えれると思ってますか? 


残念ながらほとんどの人が、ノー!と答えるでしょうガーン


例えば、
これから好きな人にモテるか?について、こんな理由でノーがでるのでは。。


◆過去にモテたことがない→未来もモテるわけがない

◆現在モテていない→未来もモテるわけがない


◆世間では自分の年齢は恋愛&結婚対象をとっくに過ぎている→未来もモテるわけがない


◆他人さんから女性として魅力が足りないと言われた→未来もモテるわけがない


でも過去や現在や世間の常識や、他人の意見で自分の未来が決まってしまうのは、余りに悔し過ぎます!!
ムキー


たった一度っきりの人生、
最高の自分で、最高の毎日を過ごしたいと思いませんか?


◆モテ過ぎ手帳では◆


①望む未来を先に決める


②一週間単位で手帳に書き込む


③行動する


たったこれだけです!
ウインク


これを毎週、毎週繰り返します。


ステップは、これでもかっ!と言う位に簡単にしています🎵


手帳挫折歴15年の私でもできてます❤


レベル的には小学5年生くらいのレベルです。



モテ過ぎ手帳で、あなたの最高の未来を手に入れて下さいね🌈✨✨

あなたの毎日が、ますます光が輝きますように✨✨✨


【❤朝活やってます❤】
毎週土曜日、
7:30〜8:30、
梅田、茶屋町、シティベーカリー、
出入り自由、
モテ過ぎ手帳についての質問受け付けます🎵

motecoach777@gmail.com