どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和です爆笑



平成最後の日は、どう過ごされましたか?私は鹿児島県知覧で過ごしました。


ドジャ降りの中、ひとりさくら祭りです(笑)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

※写真は岩手県の銘酒、あさ開

※さくら祭りは永松茂久先生が毎年3月下旬〜4月上旬に行っているイベントです


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私は2009年に人生どんづまりの時に知覧に来て以来、今回で4回目です。しかも全部ひとりで(笑)


これから自分はどうしたいのか?
なぜそれをするのか?
どう行動するのか?


考えて、決めて、英霊さん達に、誓います。



すると帰ってから不思議な事が続きます。
まるで特攻隊の英霊さん達が導いて下さったとしか思えない人と出逢ったり、チャンスを頂いたり。。。



また【流れる雲よ】の舞台に関わるようになってから、さらに先人から受け継いだ命のバトンの重さ、日本の未来について考えるようになりました。


100年後も、1000年後も、日本がますます元気で素晴らしい国になっているよう、今できることを全力でしていきます❤


あなたの毎日が、ますます光輝きますように!🌈✨✨✨✨