どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和ですニコニコ


5月18日【モテ過ぎ手帳講座】を開催します❤


【日時】
5月18日、土曜日
10時〜12時
※場所は梅田近辺、後日ご連絡します

【受講料】
3000円


【お申込み先】※先着3名様
motecoach777@gmail.com


世界で3000万冊以上売れている、コヴィーさんの【7つの習慣】。世界最高峰の自己啓発本と言われています。
 

その【7つの習慣】に出てくる、
【緊急ではないけど重要なこと】。自分は残りの人生で、本当は何をしたいのか?その本当の目的を見つけて、日々の生活習慣に落とし込みます。

その生活習慣を落とし込むのに、この【モテ過ぎ手帳】が大活躍するんです!!
ラブ❤❤❤❤


手帳を書く習慣がなくても大丈夫!

手帳挫折歴15年、【挫折の女王】の私でも続いています!(笑)

そ、し、て、
【モテ過ぎ手帳】を続けていくと、
驚くような嬉しい出来事やチャンスが向こうからやってきます!
爆笑🌟🌟🌟🌟


私はこの【モテ過ぎ手帳】を書いていたら、インターネットラジオのパーソナリティのお話頂きました。


また、「こんな人に会いたい!!」と思っていたら、ドンピシャの人がいる会に入れることに!


元はコーチング講座の一部でしたが、余りに効果が速いので、一般の方にも広くしって頂くために募集します!

【あなたの人生が夢にむかって加速する、モテ過ぎ手帳講座】!!

ご応募、お待ちしています!!
ウインク


【受講された方々の感想】

◆自分が人生で、ほんとは何をしたいのかがわかった!

◆これまで何年も続かなかった習慣が、3週間も続いている!

◆明確な案件が即実行に移せた!

◆今まで作ったことの無いレシピにトライできた!

◆手帳に書いたことが何気に頭に残り、ひらめきに繋がった!

◆願望が実現していくスピードが格段に速くなった!

◆家族と過ごす時間が増えた!

◆子供との会話が増えた!


今日もあなたにとって、ありえんくらいに最高に輝く一日になりますように!🌈✨✨✨