どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和ですチュー


稼ぐ人と稼がない人の違い、


それはスキルでも環境でもなく、覚悟のような気がします。(潜在意識のネガティブな思い込み以外の面で)


先日、私が以前からお世話になっていて、起業してから30年売上が伸び続けている女性経営者の方にお会いして感じたこと、


ほんとに稼げる人は、【覚悟】が違う!!


①世の中の99%の人から嫌われて叩かれても、1%の自分を必要としてくれる人のため、仕事をやり続ける覚悟があるか?


②親(特に母親)から、大反対され、決別することになっても、仕事を続ける覚悟があるか?


半年前、コーチングを始めた時、私は①は覚悟してました。


けど②は考えてなかった(汗)


娘と母親と一心同体。以心伝心。

母親の感情や価値観を、娘は幼少の頃から当たり前のように受け継いで育ちます。
(仲が良くても悪くても)

だから娘は、進学、就職、お金、結婚相手まで、母親の価値観にピッタリな選択をしてしまうんですね!


でも、娘はそれをよしとしてしまうんです。

何故なら、母親は世界一大切な人だから!!
自分より大切な人だから!!



そんな母親と決別し、
自分が、望む道を進むのは、
自分の身体が半分無くなるのと同じこと。
ガーン


その辛さ、悲しさ、寂しさを乗り越えないと、ほんとに人を幸せにはできない、と実感!!
えーん


そこまでしてでも選んだ道をだから、

【覚悟】を決めた人は


◆眼力が違う!

◆言葉のパワーが違う!

◆存在感が違う!!


だから、仕事の依頼が向こうからやってくるんですね!!
ウインク


私も【覚悟】を決めました!

私もやります!! 


例え母親と、決別してもこの仕事を続けます!!


【誰のために?】

以前の私のように、心の奥底に時限爆弾付き自己破壊装置を埋めこまれ、

絶望の暗闇の中で、泣きながらうずくまっている人に


【どうなって欲しい?】

もっと楽に生きれる解決方法があることを知ってもらい、絶望の暗闇から抜け出して、

最高の自分で、最高の人生を歩んで欲しい!!
🌈✨✨✨


【2019年目標】
◆本当の私に生まれ変わる!
◆ありえんくらいに稼ぐ私になる❤
◆ありえんくらいに沢山の人を幸せにする私になる❤


あなたに最善最高の愛と豊かさが、降り注ぎますように!
🌈✨✨✨