どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和ですグラサン


私は先日、【自分をブランドにして、ありえんくらいに稼ぐ私になる!】と決めました。


ワーキングプアーな状態から抜け出すには、他にも方法は沢山あるんですが、私は自分がブランドになりたいんです!!


でも目立つのが大嫌いな私が、なんでブランドに?ガーン


私は幼少の頃、
自分の潜在意識の中に、
【時限爆弾つき、自己破壊装置】が埋め込まれたんですね。
自分では、一生止められないやつを!!


最初にその、自己破壊装置の時限爆弾が爆発したのは、17歳の時。
アトピーが一気に悪化して、夜も眠れないくらいに症状が酷くなりました。


それから、7〜8年おきに、
まるで奈落のそこに突き落とされるかのような出来事が起き。。。


現象は、その時どきで、

◆お金
◆恋愛
◆職場の人間関係


と様々なんだけど、ほんとに打ちのめされて、生きてるのがやっと…


そして40歳を過ぎた頃、ようやく自分の中の【時限爆弾つき自己破壊装置】の存在に気が付き、


この【自己破壊装置】は、完全に私がこの世から抹消されるまで、作動し続けるな、と直感でわかりましたゲッソリ


幸い、私は2016年42歳のときに、岩田とよ先生のシータヒーリングに出遇い、この【時限爆弾つき自己破壊装置】の導線を断ち切って、装置その物も爆破してもらいました。


あのまま、自己破壊装置が作動してたら?と思うと、いまでもゾッとします
滝汗


でも今はまだ、自分の中の【時限爆弾つき
自己破壊装置】の存在にすら気が付かず、苦しんでる人が沢山いる!


だから私は、自分がブランドになって、大きな影響力を持って、【こんなに楽になれる方法があるよ❤】と教えてあげたい!!


私が受けたシータヒーリングという手法は、世間一般では、


◆怪しい

◆マイナー

◆非常識


でも怪しかろうが、マイナーだろうが、非常識だろうが、一日も早く楽になれる方が私はいいと思うんです!!
時間と結果が全てです!!


これから私がブランドになったら影響力もどんどん大きくなってきたら、


【わたしもシータヒーリングやってみよう!】と思う人が必ず増えるはず!!


だから、私は


【本当の私に生まれ変わり、

自分がブランドになって、

ありえんくらいに稼ぐ私になります!!】



あなたに、
ありえんくらいの富と幸せが降り注ぎますように!🌈✨✨
ラブ