どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和です照れ



先日、小林美奈子先生の講座、【覚醒】クラスを受けていて、私がこれまで稼げなかった本当の理由がわかりました!


自己肯定感の低さ

➕プラス

母親に嫌われるのが、怖かったおーっ!


ずっと、自分軸ではなく他人軸で生きてきた私。

中でも、一番意識してきたのは母親の存在。

みんなそうかも知れないけど、特に私は母親に嫌われることを、ひどく恐れてきた気がする。
えーん



けど母親から植え付けられたお金に対する価値観は、どれもネガティブなものばかり。。


◆お金は汚い!

◆お金はそこそこ稼げればよい!

◆お金をガツガツ稼ぐのは、がめつい!

◆生活に最小限必要なものも節約し、貯金しなければならない!

◆ダンナさんより沢山稼ぐと、家庭不和や離婚の原因になる!!


そして、私はそのネガティブな価値観を忠実に守ってきた!


そして、忠実にワーキングプアになった!!!笑い泣き(笑)



そこまでしても、怖かったんだね。

【お母さんに嫌われることが】
えーん


でもね、これからはわたしが潜在意識の子供の親になります!これからは変わります!!


わたしは、わたし❤

ありえんぐらいに稼げるわたしになって、


もっともっと
自分を満たして幸せにして❤

パートナーになる人にも、お金を沢山かけて幸せにして❤

沢山の人にお金の良さを伝えて、豊かさを分かちあって、


世の中に、沢山の幸せなお金が循環できるようにします!!🌈✨



【2019年の目標】 

本当のわたしに、生まれ変わり、

ありえんくらいに稼げるわたしになる!!
🌈✨✨


あなたに、
ありえんくらいの富と幸せが降り注ぎますように(^o^)🌈✨✨