どーも!

世界ナンバーワンモテコーチの井上美和です照れ


今年の目標、

【本当の私で生きる!】に

【稼ぐおんなになる!】を追加します!!


脱、ワーキングプアー(笑)



本当の自分で生きても、



ちゃんと経済的にも精神的にも豊かになれること、ちゃんと証明してみせます!



そして、あとに続く人達に、こんな生き方もあるんだよって教えてあげたい。




最近、トップ営業ウーマンの和田裕美さんのメルマガを読んでいて、こんな公式が浮かびました。



稼げる=自分大好き❤

 


私は今まで、幼少の頃から40年以上も自己否定の闇の中で生きてきたんで、



そもそも自分の存在そのものを、否定して生きてたんですね〜えーん
辛っ



【私の存在なんか、迷惑でしかない!】とか

【こんな自分は生きてる価値はない!】とか

【早く消えてしまいたい】とか。。




お金を稼ぐ = 幸せになる❤


自分には価値がないから、幸せになってはいけない。


だから、お金は最小限貰えたら充分。。。




でも、和田さんはじめ、ほんとに豊かな人達は、
 

沢山お金を稼いで(お客さんから気持ちよくお金を払ってもらい)

 

自分でもバンバン使って(不動産、クルマ、投資まで!)

 

世の中にどんどんお金出して、幸せの循環を大きくしてるんですね!ラブ



わたしもなります!
【稼ぐおんな】に❤



あなたの毎日が、


ますます豊かで幸せに満たされますように!🌈✨✨