どーも!

世界ナンバーワンモテコーチの井上美和ですウインク



今年のはじめに

【これからは、本当の自分で生きる!】と宣言したら、


まるで天から

【お前の覚悟は本当か?】


と、問われているような出来事が何度も重なりました。


そして、究極の選択を迫られました。


◆潜在意識意識の中の自分はノー。
でも安定している。


◆潜在意識の中の自分はイエス。
でも先が見えない。


沢山の人に話を聞いてもらい、それぞれの立場でアドバイスも頂き、


でも最終判断を下すのは、わたし。


わたしは、どうしたい?



でも、年始にもあげたように、


【本当の自分で生きる!】


ためには、自分に嘘はつけない。


これから、


どんなに人と摩擦が起きても、

嫌な目にあったとしても、


わたしはわたしの一番の味方であり、ファンであり続けたい。




そのための、選択。


決めました!!



◆潜在意識の自分がイエスと言う方を選択します❤


そこはやっぱり、世界ナンバーワンモテコーチですから(笑)



そして、本当の自分で生きても、


ちゃんと精神的にも、経済的にも豊かになって


最高の自分で、最高に幸せな人生を送れることを証明してみせます!🌈


あなたの毎日が、

ますます豊かで愛に溢れますように!
(^o^)🌈