どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和ですウインク


2月9日、東京に大雪が降った日に、


恩師 岩田とよ先生の出版記念ランチ会がありました。



全国から集まったとよ先生を慕う卒業生たち、

まだまだ生きづらく、初めて本を読んで一人で参加した人、

様々な人が集まったのに、

結婚式にも使われる会場は愛に溢れ、

感動のひとときでした❤❤
ラブ


余りに幸せなランチ会だったので、ずっと余韻に浸りたかった!(笑)


幹事の渡辺志野さん、皆さん、
お忙しいところ、こんな素敵な会を企画して下さりありがとうございました❤


とよ先生が挨拶で、


【今、この瞬間も生きづらさで苦しんでいる人に、

解決方法があることを知らせたい。


そして一日も早く楽になって欲しい。】


◆誰のために、

◆なぜやるのか、


この部分がとよ先生は、ほんとに明確だなと改めて実感しました。


◆だから一人で立ち上がり、

◆まだまだ一般的にマイナー扱いされるシータヒーリングだけで起業して、

個人セッション、

セミナー、

本の自費出版、

あらゆる手段を使って広めようとされてるんですね〜!
お願い


とよ先生のお陰で、幼少の頃から40年以上苦しんだ自己否定の世界から、ようやく抜け出せました。

これからは私もとよ先生のように、

今生きづらい人に、

もっと楽で明るい世界があることを、伝えて行きますね!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

※とよ先生の師匠 鈴木清和先生、
奥様の竹下登美子先生も来られていました。

すっごく素敵なお二人で、キラキラオーラが眩しい✨✨✨



以下は鈴木先生からのお祝いの言葉です。


【ここにいる皆さんは、


様々な生きづらさを抱えて生きてきて、それをハンデキャップと感じているかもじれません。


けれど、だからこそ、


自分の心に深く向き合う機会を得て、真の自分として目覚められる可能性があるのです。


そうなることを、心より祈り


応援します🌈✨✨】