どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和ですチュー


今日は恩師、小林美奈子せんせいのところで、振返りとこれからのビジョンについてのセッションでした。


思えば、美奈子先生とはお会いしてまだ1年ちょっとなんですね!


もっと長くご一緒している気がします。


それだけ深く関わって頂けることに、感謝しかありません(T_T)


美奈子は、まだまだ未熟な私の背中をいつも押して下さります。


またご自身が先頭に立ってまい進し、時々砲撃にあって負傷しても、また立ち上がって進む(笑)


背中で語れる女性って、めったにいない!


カッコ良すぎる❤
ラブ


これからも、
師匠として、
人生の先輩として、
憧れのお姉さんとして、

ついていきます!



※写真は新しい一年の祈願をしている図。

祝!モテコーチ100万人突破!!❤
日本を世界一モテる国にしました🌈✨✨