どーも!
世界ナンバー1モテコーチの井上美和ですウインク
(予祝❤)

さてさて、
お正月に恩師の永松茂久先生の【男の条件】読みました(きずな出版 永松茂久著)


いや〜、想像してたより、よかったです(笑)
爆笑



【男の条件】は永松先生の男シリーズの最初の本だそうで、これをきっかけに永松先生の男性ファンが急増したとか。


タイトルに男と付いてるので、関係ないかな?
と思いきや、今を生きる女性にこそ読んで欲しい!!お願い✨✨✨


以下本文より抜粋、

『サムライ系という生き方があってもいい。

「大切な人を守る覚悟」

「土壇場で逃げない胆力」

「誇り高く生きる」〜』

なんかしびれますね。
こう言う生き方❤

これに経済力がついたら、怖いもんなしでやん!爆笑


ワタシ、目指します!!
サムライ系男、じゃなったサムライ系女!!


がっつり稼いで、
でも生き方は涼やかでカッコよく🎵


今日もあなたにとって
最高に素敵な一日になりますように!🌈