どーも!
モテコーチの井上美和ですニコニコ 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします❤


さてさて、今日は2009年よりお世話になっているEntree5の山下ゆり先生のところで、ゆめ叶脳活MAPを創りました。


今年で何と10回目!


雑誌の気になる写真を切取り、脳の潜在意識を使って夢を叶える不思議なツールラブ


私はずっと前から楽しみにしていたのに、好きな写真を貼っても、


なんだかな〜ショボーンと、

全くワクワク感が湧きませんでした。


とりあえず、貼り終わるって帰る道道、
理由を考えていたら、


自分に、

◆幸せになること

◆やりたいことをして、ワガママに生きること

◆沢山のお金を手にすること

◆自分に贅沢をさせること

◆一番好きな人と結婚すること


すべてを自分で、許していなかったんですね〜!ガーン


ずっと自分のことは後まわしにして、人の顔色を伺いながら生きてきたんだ。


だから、
自分を優先させて、幸せになることに
とても【罪悪感】を感じてたんだ〜!びっくり


なるほど!
ガテンがいきました!爆笑


なので2019年の私の目標

【本当の自分と繋り、
自分に思いっきりワガママを許す!!】
(笑)


あなたの今年の目標は何ですか?


遠慮なく、最高の未来を描いて下さいね🌈