どーも!
モテコーチの井上美和ですウインク


今年もあと2日。
まだ掃除が終わってません!
年賀状もまだ書いてません!!(笑)


さて、あなたは今年どんな一年でした?


すっごくうまくいった!
充実した一年だった!
信じられない位に素敵な一年だった!
爆笑


それなら、とってもハッピー❤❤
そのまま突き進んでね!


でも、
ツラい一年だった!
やることなす事、うまくいかなかった!
彼女、彼氏と別れた!
または大切な人との死別を経験した!
もう、立ち直れない!!
えーん


そんな方もいるかも。


でも、大丈夫!!
今、あなたがどんなにツラくても、
10年、20年先にはそれがあなたの宝になってたりするんです❤


人生って不思議〜!!キョロキョロ



ただ、ひとつだけやって欲しいのは、


【わたしはこれから、
最高の未来だけを選択する!!】と
決めてね!🌟🌟🌟🌟


決めないと、なかなか負のスパイラルから抜け出すのは難しいから。
えーん


できたら、
毎日手帳に書くか、声に出して言ってみて❤


【わたしはこれから、
最高の未来だけを選択する!!】


あなたに、
とってもとっても素敵な事が起き始める、魔法の言葉です!🌟🌟🌟


来年は、あなたにとって
さらに輝く素敵な一年になりますように🌈