どーも!
モテコーチの井上美和ですニコニコ


最近、ショックなことが重なりあり、モテコーチ失格な位どんよりと沈んでましたショボーン
 


それが、たまたまカフェで隣で話してた人の言葉で浮上できたんです!
キョロキョロ



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


先日、会社帰りに外でご飯を食べ、そのままお茶も追加しようとしたら、余りに店員さんの対応がぶっきらぼうだったので、さっさと精算して別の店に行きましたムキー



別のカフェで止まり木のようなカウンター席でお茶しながら、うつらうつらzzzしてると、


となりの20代の男性と思しき二人の会話が聴こえてきて。。。


ひとりが、
【ほとんどの人が、

過去→現在→未来の順で考えてる。


過去できなかった

だから、今もできない。

結果、今が過去になって、

未来もできない】


【できる少数の人は、

未来から先に決めてしまう!


未来で俺はできてる!

そうすると今、出来るようになる!

できた実績が過去となる!】



普段自分がコーチングで人に話していることを、たまたま隣になった、全く知らない人から聞くことになるとは!
びっくり



そうか!
今回も、未来から先に決めたらいいんや!
てへぺろ
 

過去も人の目も知ったこっちゃない!

自分が一番望む未来から決めてしまおう!


やっぱりこの方法、
無敵ですわ!
爆笑


あなたな未来が、
最高に輝く毎日に、なりますように❤🌈