どーも!
モテコーチの井上美和ですニコニコ


12月20日木曜、
インターネットラジオ「ゆめのたね」


放送前の30分、
緊張で水ばかり飲んでましたアセアセ
「自分の声 聴くの、こ、怖い!」


いよいよオープニングが始まり、
パーソナリティの川原田さんの渋くて落ち着いたトーク。


そのあと私の自己紹介。


「ん、誰だ?」びっくり


全く知らない人が喋ってるような。。
やけに高いような。。


私の声って、こんな風に録音されるとふうになるのね(汗)


そこからは、他人さんが喋ってると自分に言い聞かせ、喉も乾かず落ち着いて聞けました(笑)



今回、貴重な体験をさせて下さった
パーソナリティの川原田さん、

ありがとうございました!!


年末でお忙しいのに、放送を聴いて下さった方、ありがとうございました!!


仕事から忙いで帰り、放送を聴こうとして下さった方、ありがとうございました!!


アプリで録音までして、放送を聴こうとして下さった方、ありがとうございました!!


また、大変なご尽力でインターネットラジオ局を立ち上げ、沢山の人に【ゆめとチャンス】を与えて下さった、

代表の佐藤大輔さん、岡田尚起さん、
ありがとうございました!!


皆さんのお陰で、

めちゃくちゃカッコ悪いけど、
今の素の自分を、出すことができました🌈


今、出口が見えなくて、
ツラい思いをしている人が、
一日も早く、楽に、最高の自分で生きれますように!!🌈