どーも!
モテコーチの井上美和ですチュー


明日12月20日木曜、22時から


インターネットラジオのゆめなたねに
ゲストとして出演します❤


今回のラジオ出演の収録の前に、

これまでの過去を振り返るチャンスを頂きました🌈



楽しい過去は、思い出しても楽しいけど、


暗い過去は、思い出すのは
なかなかツラいぐすん


でも自分の過去の闇が、

誰かの役に立ったら、


それは闇でなく、光に変わるんだとか🌟


わたしも、
誰かの光になれたらいいな❤



明日、よかったら聴いてみてね❤




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
【ラジオ放送❤12月20日(木) 午後10:00〜10:30】  

こんにちは!
来月の20日、インターネットラジオ放送のゆめのたねに、ゲストで出演させて頂くことになりました。

コーチングでお借りしている
北浜のレンタルオフィス、SOHOBOX北浜のオーナー、ラジオパーソナリティの
川原田さんにお声かけて頂きました。

年末のお忙しい時期ですが、お時間許せば、
【ゆめのたね】で検索して、
関西チャンネルを押して下さいませ🌈
(*^^*)

◆2018年12月20日(木) 
◆PM  10:00〜10:30 

◆ゆめのたね 
◆関西チャンネル 
◆パーソナリティ かわちゃん  

夢叶隊の放送は、毎週木曜日の22時からの30分です。  

http://www.yumenotane.jp/  

時間になりましたら、関西チャンネルの下のプレイボタンをクリック下さい。  

一部androidスマートフォンで聴けない場合があります。 

画面したのChrome コチラをクリックして下さい。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


美和のメールアドレス❤
motecoach777@gmail.com