どーも!
モテコーチの井上美和です❤


私は社会人になって、3〜4年目のクリスマスイブイブに、3時間位待ちぼうけをくらったことがありますプンプン


同じ会社で気になる男性に、クリスマスプレゼントを渡したくてアポをとったんだけど、完全にすっぽかされました。


携帯に何度も電話したけど、出てもらえず。


カップルが楽しそうに行き交う中、
激寒⛄の街中、外でずっと一人で待ってました。健気。。


今なら
最初っから、気がないならその場で断われ!!
ムキーッ!!ムキー

と切れてすぐに、帰るけどね(笑)



しかし、
私にも原因があるんですよ。


自分責めをしてると、自分の判断基準に自信がなくて、いつもビクビク人の態度が気になるんです。


彼にどう思われるだろう?
彼に嫌われたらどうしよう?
ショボーン


だから、無駄に気を使ってしんどくなるんですね〜!


今は自分責めから抜け出して、

人がどう思うか?より

自分がどうしたいか?

に軸をおけるようにだいぶ変わりましたウインク




今、しんどい人は
自分責めから抜け出して、
最高に素敵なクリスマス🎄を楽しんでね❤


あなたに、
世界一の愛と豊かさが降り注ぎますように✨✨



❤美和のメールアドレス❤
motecoach777@gmail.com