どーも!
モテコーチの井上美和ですウインク


自慢じゃないけど、
新しい習慣が三日も続かない私(汗)


けど、そんな三日坊主にもなれない私でも
新しい習慣を続けるコツを発見!!びっくり



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

生活習慣のコーチングをするための下準備。


テキストに用意したのは、
小林美奈子先生に教えて貰った、


世界最高峰の自己啓発本と言われる
コヴィーさんの【7つの習慣】❤



※世界で、3000万冊も売れてるそうですね!





【緊急ではないけど重要なこと】



どうしても後回しにしがちだけど、
自分の人生にとって大切なことを、
それを【肉体、精神、社会性、知性】に分けて毎日の生活習慣に取り入れましょうね🎵という内容です。


よし!
資料も作って準備万端!!



し、しかし
ここで大きな落とし穴が!!びっくり



そう言えば私って、新しい習慣が続かない性格だったんだ!ガーン



例えば、

簿記の勉強は、二日位。

腕立ては、翌日にはギブアップ。。。


これでは、とてもクライアントさんに
【頑張って新しい習慣続けましょうね!】
とは言えない(汗)


う〜ん、困った!!



そこで思いついたのが、
【毎日1ミリ、努力を続ける】


コツは、
【舐めてんのか?】
と言われるぐらいに簡単にすること。



簿記なら一秒、テキストを開くだけ。

腹筋は一回のみ。


うん、これならできる!(笑)



でもこうすると、なぜか結構面白くなって続くんですね〜!不思議!びっくり



新しい習慣が続かない人、
人に合わせて沢山しなくていいよ!



バカバカしいくらい簡単にして
一度試してみてね🌈
ニコニコ




今日もあなたに、
世界一の幸せが降り注ぎますように🌈❤❤



❤ご質問はこちら↓
motecoach777@gmail.com