どーも!
モテコーチの井上美和ですウインク


私が自分責めが始まったのは、
おそらく7、8歳の時。

あれから43歳まで36年間、

365日24時間、

ずっと頭の中で、【すべては私が悪い】と
自分を責めてきたんだ。

そりゃ、しんどい訳だ(笑)




自分責めから卒業したら、

毎日がすごく楽ちん❤

バラ🌹色とまではいかなくても、
なんか、白黒の世界がカラーになった感じ?

キラキラ✨してきた(笑)



今から、自分を責めて苦しい人は、
ぜひ岩田とよ先生の

【その「生きづらさ」卒業できます】
星雲社

を読んでみてね❤
Amazonからも購入できます。



とよ先生がセラピーで使っている
シータヒーリングは、
またまだ科学的根拠がない、と言う理由だけで
広まっていないけど、
すっごく画期的かつ現実的な手法です。



私をはじめ、
沢山の人が【自分責め】から短期間で卒業してます。

私は10ヶ月くらいかな?


【自分責め】で悩んでいるあなたにも、
希望の光がさしますように✨✨



今日もあなたにとって
最高の一日になりますように!


私のメールアドレス
motecoach777@gmail.com