
こんにちは!!
いかがお過ごしでしょうか?
私ことめむたんのブログに来てくださって、ありがとうございます。
最後の一文字まで楽しんでいただけたら幸いです(*^_^*)
今回紹介するのは、
「おひるねしてるの?」
オリヴィエ・タレックさん作
です。
僕の楽しみは、きのこのポックとお気に入りの切り株に座り、ものすごい速さで空を飛んでいく鳥を眺めること。
それに飽きたら、黄色い花の咲いている原っぱへ行って、大好きなクロツグミの歌を聴く。
でも今日は、原っぱにクロツグミはいない。
色々なところを探したけれど、どこにもいない。
そして最後に、思いがけないところでクロツグミを見つけた。
クロツグミは、静かに寝そべっていた。
お昼寝してるの?
クロツグミは、本当に寝ているのでしょうか?
それとも……?
上の画像をクリックするとアマゾンと楽天のサイトに飛んで、絵本の情報を閲覧することができます。
ぜひクリックしてください♪
オリヴィエ・タレックさん作の絵本は、他に2冊あります。
良かったら、どうぞ(*^_^*)
めむたんは、Amazonで絵本を数冊電子出版しています。
全て342円で、Amazon無料提供のkindleアプリをお持ちの方は、携帯でもパソコンでも読むことができます。
ぜひ読んでください♪
絵本人気ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです(*^_^*)