すなばばば | めむたんの絵本

めむたんの絵本

めむたんは、Amazonで絵本を電子出版しています。
タイトルは、「きみといっしょに」、「あのもんのなかに」等です。

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こんにちは!!

いかがお過ごしでしょうか?

 

私ことめむたんのブログに来てくださって、ありがとうございます。

最後の一文字まで楽しんでいただけたら幸いです(*^_^*)

 

今回紹介するのは、

「すなばばば」

   鈴木のりたけさん作

です。

 

 

 

 

 

男の子と女の子が、公園の砂場で遊び始めました。

すると、突然空から、ばばばばば。

大量の砂が落ちてきた!!

 

辺りは一気に砂だらけ。

 

女の子は、男の子とはぐれてしまいました。

 

文字も砂に埋もれてしまいました。

 

女の子がその一部を掘りだしたら、黄色のキャラクター、すかばが現れた!

 

 

 

読み始めた途端、予想外の展開に。

なんの気構えもなく読み始めた私は、びっくり。

 

え?

空から砂が?

え?

すかば?

 

ページをめくる手が、止まらない!

 

幼稚園や保育園で読み聞かせをしたら、子どもたちが喜びそうです(*^-^*)

 

 

上の画像をクリックするとアマゾンと楽天のサイトに飛んで、絵本の情報を閲覧することができます。

ぜひクリックしてください♪

 

 

鈴木のりたけさん作の絵本を集めてみました。

良かったら、どうぞ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

めむたんは、Amazonで絵本を数冊電子出版しています。

全て342円で、Amazon無料提供のkindleアプリをお持ちの方は、携帯でもパソコンでも読むことができます。

ぜひ読んでください♪

 

 

 

 

 

 

 

絵本人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたら幸いです(*^_^*)

 

絵本ランキング
絵本ランキング 人気ブログランキングでフォロー