こんにちは!!
いかがお過ごしでしょうか?
私ことめむたんのブログに来てくださって、ありがとうございます。
最後の一文字まで楽しんでいただけたら幸いです(*^_^*)
絵本の紹介をさせてください。
今回紹介するのは、
「こんにちは、ばいばい」
サトシンさん文
北村裕香さん絵
です。
今日も晴れたよ良い天気。
主人公の男の子は、ママと一緒にお散歩に出かけました。
森の中を歩いていると、
「ちゅーちゅーちゅー」
かわいい鳴き声がします。
「ねずみさん、 こんにちは」
「ちゅーちゅー、 こんにちは」
あいさつをした二人は、別れる時もあいさつをします。
「ねずみさん、 ばいばい」
ねずみさんとお別れをしたら……。
「にゃーん」
今度は、誰だろう?
主人公の男の子は、誰と出会ってもあいさつをして、別れる時もあいさつをします。
「こんにちは」と「ばいばい」。
これさえできれば、人間関係のだいたいのことは上手くいきそうです。
あいさつ、大事ですね(*^_^*)
上の画像をクリックするとアマゾンのサイトに飛んで、絵本を買うことができます。
ぜひ読んでください♪
サトシンさんの絵本を集めてみました。
良かったら、どうぞ(*^_^*)
めむたんは、Amazonで絵本を数冊電子出版しています。
全て342円で、Amazon無料提供のkindleアプリをお持ちの方は、携帯でもパソコンでも読むことができます。
(kindleアプリをお持ちでない方のために、インストール方法を紹介しているサイトを、下にリンクしてあります。参考にしていただけたら幸いです)
ぜひ読んでください♪
Amazon無料提供のkindleアプリのインストール方法を紹介しているサイトです。
参考にしていただけたら幸いです。
絵本人気ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです(*^_^*)