こんにちは!!
いかがお過ごしでしょうか?
私ことめむたんのブログに来てくださって、ありがとうございます。
最後の一文字まで楽しんでいただけたら幸いです(*^_^*)
今日は、めむたんの絵本のことを書かせてください。
私ことめむたんは、アマゾンで絵本を数冊電子出版しています。
タイトルは、「あのもんのなかに」、「だいじなの!!」、それから「としのかずよりたべますの」です。
(それぞれの絵本のリンクを、下に貼っています。ぜひ読んでください♪)
今回紹介させてもらうのは、めむたんの新しい絵本、
「きみといっしょに」
です!!
主人公のキツネくんは、お日様がしずむとすぐに寝てしまう男の子です。
本人は起きていたいと思うのだけれど、どうしても寝てしまうのです。
だから夜のイベントに参加したことがなくて……。
はたして、キツネくんは起きていられるようになるのでしょうか?
今日、全てのページを描き終えました。
まだまだ粗削りなので、これからは「きみといっしょに」をより魅力的にする作業をするつもりです。
出版は、1,2カ月後を予定しています。
読んでいただけたら、幸いです(*^_^*)
めむたん作の絵本です。
アマゾンが無料提供しているkindleアプリをパソコンやスマホに取り込めば、すぐに読むことができます。
家にいても外にいても、気軽に読める絵本です。
ぜひ読んでください♪
めむたんのmy Pick
YouTubeで、「あのもんのなかに」の宣伝動画、そして「めむたんの絵本シリーズ ゆきのおはなとキツネくん」をアップしています。
どちらも1分くらいです。
気軽に観てみてください♪
人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくださったら嬉しいです♪