いったいどうして? | めむたんの絵本

めむたんの絵本

めむたんは、Amazonで絵本を電子出版しています。
タイトルは、「きみといっしょに」、「あのもんのなかに」等です。

絶賛発売中です!!

絵の本の登場人物気が付けばどの子も我の好きな性格

 

こんにちは!!

いかがお過ごしでしょうか?

 

いつもたくさんの方に訪問していただき、ありがとうございます。

「いいね」もたくさんくださって、ありがとうございます。

 

今日からまた、絵本創りに励みます。

見ていてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

 

ところでみなさん、連休はいかがでしたか?

私は毎日ひたすら歩いて、そしておしゃべりを楽しみました。

 

所要時間は、毎日だいたい1時間と少し。

その間ずっとしゃべっていたから、唇の筋肉が増えたかもしれません。

 

 

ところで今日、久しぶりに一人の時間を過ごしました。

 

手早く家事を済ませて、絵本創りに突入。

楽しく過ごしてお昼ご飯を食べて、そして、お昼寝をすることにしました。

 

眠る時間は15分と決めています。

タイマーをかけてあおむけになって、目を閉じました。

しばらくすると。

 

ぶぶぶ、ぶぶぶ。

 

電話がかかりました。

 

応対した後再びタイマーをかけてあおむけになって、目を閉じました。

でもしばらくすると。

 

ぶぶぶ、ぶぶぶ。

 

また電話がかかりました。

 

ああ、もう。

 

少し目が覚めたから絵本創りに突入。

満足したので、再びタイマーをかけてあおむけになって、目を閉じました。

でもでもしばらくすると。

 

ぶぶぶ、ぶぶぶ。

 

またまた電話です。

 

もう!

眠れない!!

 

しょうがないから目薬をしてコーヒーを飲んで、絵本創りに没頭しました。

 

それにしても、起きているときにはちっともかからない電話が眠り始めるとかかってくるのは、いったいどうしてでしょう?

 

 

 

 

めむたん作の絵本です。

良かったら、読んでみてください♪

 

 

 

 

絵本人気ブログランキングに参加しています。

良かったら、クリックしてみてください♪

 


絵本ランキング