こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
先ほど、昨日投稿した記事を削除させてもらいました。
昨日訪問してくださったみなさん、ナイスやコメントをくださったみなさん、ごめんなさい。
どうして削除したかというと。
私は高校の教養部委員で、担当は、この間開催された学園祭の記事を作成することです。
この担当は私を入れて7人で、みんなで時間をやりくりして作業してきました。
昨日の記事の内容は、みんなで作業していく過程で生じた、役員さんへの不満だったのですが……。
明日、その教養部の集まりがあって、私は参加する予定でいました。
でも今日、朝から体調が悪く、いつまでたっても治りません。
だから教養部のLineで、体調が悪いから参加できなくなったことを伝えたんです。
そうしたら、一人の役員さんから、お大事に、というメッセージが。
私、昨日、悪口書いたのに……。
それで、昨日の記事を削除させていただきました。
昨日読んでくださったみなさん、すいませんでした。
そして、今日読んでくださったみなさん、よく分からない記事でごめんなさい。