今日の日のひとりぼっちのリビングの夏の終わりの風のおいしさ
こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
平日は、家族を送り出したあとすぐにお掃除をするのですが、今日は絵本のためのお絵かきから始めました。
お掃除は、頭が疲れたときにしよう!
と決心して。
だから、実際にお掃除を始めたのは、お昼すぎの2時からです。
まず家中のほこりを取って、それから家具をどかして掃除機をかけたり雑巾がけをしたり。
なかなか大変ですが汗をかくことが好きなので、ハッスルして動き回ります。
水回りの掃除も終えて筋トレも終えたころには汗だくで、始める前にはサラサラだった服が、上も下もべちょべちょになっています。
着替えなくちゃと思いながら、ふと、窓から上を見ると、朝のように明るい空が広がっていました。
きれいだなあ。
数時間後には暗くなる空なのに、見ているうちに、一日がこれから始まるような気分になりました。