食べたいものを食べたいだけ食べる | めむたんの絵本

めむたんの絵本

めむたんは、Amazonで絵本を電子出版しています。
タイトルは、「きみといっしょに」、「あのもんのなかに」等です。

絶賛発売中です!!

たくさんの汗のおかげで得たものはプリンとジュレとおなかいっぱい

こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

最近暑いですね。
今朝、いつもどおりにお掃除をしたら、大量の汗をかきました。
着ていたTシャツが、べちょべちょになるくらいに。

私にとって、「大量の汗=体重の減少」なので、とても嬉しいです♪
家もきれいになるし、一石二鳥ですね!

やせにくくなって以来ご飯の量を減らしていましたが、その必要はなくなったように感じます。
だから今日のお昼ご飯は、満足いくまで食べました。
ご飯だけではなく、デザートとしてプリンとジュレも食べました。

嬉しい~~~(*´▽`*)

食べたいものを食べたいだけ食べられるって、なんて幸せなんでしょう♡

明日も元気に動いて、食べたいものを食べたいだけ食べます♪