ケチャップがベースのソースに包まれてポーク寝そべる読んでください
こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
アマゾンで電子出版している「おつきさまイチゴ」を、手直ししようと思います。
内容ではなく、絵の大きさなどを。
いろいろと考えた結果、絵があんなに小さいのは設定の仕方がおかしかったのではないか、という答えに行きつきました。
だから、手始めに絵のサイズを変えました。
次にするのは、体裁を整える作業です。
でもこれがなかなか難しくて、うまく整えることができません。
どうやってもうまくいかないので、ユーザーガイドを丁寧に真剣に読み直すことにしました。
往生際が悪いとお考えになる方も、たくさんいらっしゃると思います。
でも、「おつきさまイチゴ」は、初めて出版した大事なお話なのです。
そして、やり方がちゃんと分かっていれば、次のお話もスムーズに出版できます。
だから、もう少しあがいてみようと思います。
ちなみに、「おつきさまイチゴ」の値段を、328円から109円に変更しました。
もし良かったら、読んでみてください♪