寝室の息子の寝床です。
 
 
ベビーベッドの中はこんな感じです。
 
 
昼間はこのベッドインベッドごとリビングのソファーの上で寝ていて夜はベビーベッドの中にこのまま入れられています。
Baliへ帰る時もこのベッドインベッドを持って行き、私たちのベッドでこのまま一緒に寝る予定です。
 
 
 
出産前に模様替えをし、私たちのベッドにベビーベッドをくくりつけてセットしましたが
いざ、新生児のお世話をするとなるとなんか違う!?ということに気が付き、退院した日に旦那さま模様替え再び。。。
 
大忙しでした。笑。
 
 
エアコンの風や埃から息子を守るためにカーテンをしています。
(今はオイルヒーターを使っていいて、息子がこの部屋にいるときにエアコンは使っていません)
 
 
 
オイルヒーターは部屋の真ん中に↓(加湿器もこの近くに置きました)
 
ベッドの柵は母がフリースでカバーを作ってくれてすっぽりベッドを囲っています。我が家は壁紙の部屋がなく、寝室もコンクリート打ちっぱなしなので赤ちゃんのいる部屋っぽくない!し、冬の間は寒そうなのでベビーベッドを囲うことにし、こんな風にまりました。
 
 
 
 
ベッドの中にはターコイズブルーのガーランド。ターコイズブルーは息子の色?ラッキカラー?だそうで、産まれる前から寝る場所とか、息子が長く居る所をこの色のもので温めておくと良いと聞き、ベッドにターコイズブルーの布をかけておいたり、ガーランドで飾ったりしていました。これも母が作ってくれました。
 
その他飾っているのは、長くつ下ピッピの馬のぬいぐるみとか、色々。適当にですが、息子が目が覚めたとに寂しくないようしているつもりです。デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーテンを閉めますが、、、
 
 
たまに侵入者が、、、
 
 
 
頭を突っ込んで、寝るのを邪魔しにきます、、、ゲッソリ
 
 
息子の寝床事情でした。