はっゲッソリ!!!
 
 
やってしまた。。。。。
 
 
足下このまま出て来ちゃったゲッソリ目的地に到着して気がつきました。。。
 

 
オフィスのエアコンが寒過ぎて、靴下はいてたら、うっかりそのまま出て来ちゃった〜あせる(最近外も少し涼しいからね。。)
 
インドネシア人のお母さん達のスタイルとかぶっちゃうわ〜デレデレ
 
お母さん達は、ビーサンに普通の派手目な靴下だけどね。。。
 
このまま、このスタイルに慣れてしまわないようにしないと。。。慣れって怖いわ。
 
地面に置いてあるかわいいモノはお供え物です。踏まない様に気を付けますが、量が多過ぎたり、通路のど真ん中に置いてあるので、結構大変です。
 
 
タイトルから脱線しましたが、、、。話戻します
 
Baliです。
 
昨日はまた、例のお料理上手のお友達が小籠包と餃子を作ってくれました♪
 
 
小籠包の皮はシュウマイの皮で代用ですって。
 
image
 
スープたっぷりで美味しかった〜♪
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子もシュウマイの皮で代用。ヤワヤワでお隣とはがすのが大変でしたが、美味しかった♪
 
 
 
image
 
私は、大根とチキンのサラダを作り、
 
(長ネギを炒めて、お醤油、お酒、お砂糖で甘しょっぱく煮詰めたタレに、酢ショウガのお酢とショウガも入れて、ごま油を少し〜のドレッシングであえました。)
 
写真↓。。。海苔が多過ぎて見えないね目
 
image
 
 
この前作ったチャーシューでチャーハンも作りました。
 
image
 
あ、あと、作り置きおかずのもやしナムルも出しました。
 
image
 
 
最近、炭水化物地獄ですが。気に入っちゃってますデレデレあせるほどほどにしないとなぁ。。。
 
 
 
そして、先日から黒酢を近所で探していますが、無いんだよね〜。。。
 
レストランには置いてあるので絶対にバリでも買えるはずなんですけどね。。。
 
 
見つけられないまま東京へ帰りそうです。