やっと皆様にご紹介できます!!

 

 

この化粧水がすごいの!!

 

気に入りすぎて、こちらのブランドIRISさんへ頼み込み、

私のセレクトオンラインショップ

 

ymdo.tokyo にて

 

発売させてもらえる事になりました!

 

 

http://ymdo.tokyo/iris/

 

 

何がすごいって、お肌に付けた時の違和感の無さ!!!!

 

私の知ってるオーガニック ってなんだったのかしら??と正直思いました。

 

(日本の無添加の基準て。。。ね、なんだかあれなんですって

調べてみてね。あなたの持っている無添加は本当に無添加???。簡単に言うと、甘いのです。日本の基準が。。。怖い話です。)

 

でも、こちらは完全無添加にこだわり抜いた本物のオーガニック化粧水!

 

添加物ゼロ!(鉱物油をはじめパラベン、フェノキシエタノールに代表される防腐剤・酸化防止剤・合成香料・合成色素などの科学合成添加物と呼ばれ科学成分は一切使用しておりません。)

 

お肌に優しいだけではなくお肌の改善も目指しています!

 

詳しくはこんな感じ

 

http://ymdo.tokyo/iris/

 

こちらの「エバチェン」は洗顔後 一番最初に付ける化粧水です。

その後に使う化粧水、乳液、クリームの「エッセンス」シリーズも

同時に発売いたしますが、今お使いの基礎化粧品の前に、「エバチェン」を使うのもお勧めします。

 

洗顔後にカラダに害の無いものをたっぷり吸い込ませてその後に、お手持ちの添加物たっぷり、、おっと失礼、その後お手持ちの化粧水でも良いかと思います。洗顔後の一発目に添加物たっぷりよりはね、、お肌に良いのは間違い無し!でもできれば、セットで使ってみてほしいところです♪

 

宣伝↑でした。私の想いも書いておきます↓

 

私が「エバチェン」を知ったのは、父が富山へ帰郷した際に、お土産で持ち帰ったのがきっかけでした。父の幼なじみがこだわって作りだしたもので、本当に良いものだからといただいたものでした。そのときから気に入ってはいましたが、当時も今も東京では買えず。ネット販売をIRISさんはしていないので、なかなか買う事ができませんでした。もちろん宣伝もしていなくてネット検索してもあまり出てこない!!こんなに良い化粧水もっと宣伝すれば良いのに〜もったい無い!!皆におすすめしたいから私のSNSなどでご紹介しようと思いましたが、なかなか買えるところがないんじゃなぁ、、と思っていました。

が!!私たちはオンラインストアで自分たちの好きなものだけ売ってるじゃない!!という事に気がつき、だったら私たちのサイトで販売し、知ってもらい、使ってみてもらったらいーじゃない!!という事になり、IRISさんへお願いし、お取り扱いをさせてもらうことになりました。でもね私たちは化粧品の販売が初めてですし、店頭で試さずに化粧品を買う何て!(販売するなんて!)自信無いかも〜 と一瞬だけ弱気になりましたが、やっぱり皆使った方がいいよ!!!という思いが勝ちましたので思い切って販売を始める事にしました。そんなわけで、「エバチェン」のオシャレな写真を撮って、素敵なページもつくりましたよ!!メーカー様提供の写真じゃないのよ!(笑)私がそんな事もしちゃうくらい本当に良かったので ぜひ!お試ししてみてくださいね♪

 

 

 

森本容子

 

 

 

「エバチェン」についてはこちら↓

http://ymdo.tokyo/iris/