朝は雨で、真っ暗に曇っていたのに
 
お昼時には 晴れました晴れ
 
今日もパートナーがお仕事なので
 
一緒にスタジオへ。。。
 
 
ランチは近所のワルンで
(ワルンは簡単な飲食ができるような所)
 
ささっとランチ。
 
ワルンから見えるパパイヤの木
 
たくさん実がなっています
 
 
{3B309B33-936B-4562-BE75-F9EF072D5803}
 
こんな 道路沿いなのに元気な木

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
Baliの新居を建てているのですが
 
庭に植える植物を検討中。
 
パパイヤの木も植えたいな。。。

 

 

{F39F7966-349B-4CA6-8C9B-65698D31237A}
やっぱり欲しい!
 
image
 
 
さて、今日のランチもここ↓ AROMA
 
ランチに十分な時間がない時と
 
低糖質食の時は ワルンが便利。
 
 
スタジオから近いので毎日ここなの。。。
 
 
 
 
image
 
でも、このワルンから見える田んぼに癒されて
 
ほっとします。
 
 
もうすぐ稲刈りかな、だいぶ黄金色になってきてる。
 
image
 
 
ワルンはこんな感じ
 
 
ガラスケースの中に
 
インドネシア料理、中華、フレンチ
 
良い感じに混ぜこぜのお惣菜が並んでいます。
 
 
image
 
 
今日の私のランチはこれ
 
image
 
ミートボールとチキンとマッシュルームのクリーム煮
 
 
 
 
image
 
お米と食べる用の味付けなので
 
お米無しでは少ししょっぱいけど、、
 
この暑さなので
 
塩分は必要。。。のはず。
 

 

ささささーーっと食べて

 

ランチ終了お願い

 

 

お店の前↓

 

 

足下 よーく見て!

 

{7F0752A8-90D2-4E06-8CF2-49043781FE40}

 

バリではたまに、水路にフタが無かったりするので

 

要注意ガーンハマる人以外と多い。

 

 

暑いけど,道がワイルドなのでバイク移動の昼間は

 

何かあったときにそなえ、ブーツ率が高い、、

 

 

今日のコーデは

あまり見えてないけど。。

 

KMRiiのタンクトップ

KariAngのジョッパーズ

KMRii×KariAngのコラボバッグ

 

です。

 

 

YMDO オンラインストアはこちら↓

http://ymdo.tokyo

 

KMRii オンラインストア

https://store.kmrii.com

 

 

皆さま。良い週末を〜♪