#lunch ベトナムワルーン。 チキンたっぷりフォーで、麺半分。。。(麺が半分だろうが何だろうが、こんな炭水化物だけは、アウト!ただの糖質です。)炭水化物しかないお店で泣く泣くランチ。パートナーが忙しいので、ランチに出れるだけありがたい。いつも私の低糖質食に付き合ってもらって、毎日デリみたいな(好きなお惣菜を選べる所、低糖質がやりやすい。)、作り置きのとこじゃ嫌だろうなと思い、、、 今日はおまかせ。家族が居ると低糖質やりにくい、、とはこーゆー事なのね。ワガママ言ってられないわよねー。😭 忙しく働いている方に合わせます。いつもありがとう😊 見晴らしは最高。 稲刈りされちゃうと、急に寂しくなるけどね。 #炭水化物しかないお店 #低糖質ダイエット #ゆる低糖質食なのでつっこまないで! #普通の食生活の時に比べて糖質半分以下なら良しとします。#低糖質制限 #老けたくないので食べて痩せる #lowcarb #tokyo #糖化は老化 #低糖質アンチエイジング #朝ごはん #おうちごはん ※低糖質制限される方はよーく勉強して初めてください!間違えるとぶっ倒れる人が居るみたい😑私のSNSは細かい説明、理由を書いてないので、色々調べて実践してくださいね!!ケトン体の事、プロテイン指数の事までしっかりねー!!ビタミンはサプリでカバーも忘れずに!私はこれも、足りてない、、、😑

YOCOMORIMOTO🇯🇵さん(@yocomorimoto)がシェアした投稿 -