久しぶりにブログを書いてみます。

 

さぼってばかりのブログですが

読者でいてくださっている皆様

ありがとうございますチュー

 

 

久しぶり過ぎて

何を書こうかな。。

 

ここ最近の事。。

 

今はバリに来ているので、

Baliでの生活の事を書いてみます。

 

{3CFCEB34-3D34-455A-8131-E3CE1A2D4EEA}

 

 

 

色々な成り行きでこの数年は

バリと東京の行ったり来たりの生活になった私

今回の滞在は三週間ほど。

皆に、

『バリいいなぁ〜のんびりして来てねー』

と言われますがとんでもない!!

観光で来ているのではなく、ただ、生活をしているので、、、

パートナーのお仕事を少しお手伝いしながら過ごしています。

てゆーか

今はパートナーが忙しい時期なので、

朝から晩までずーーーーっとスタジオにこもりっきりえー

土日も無いよ。。。

海が近いのに海にも入らず、、、とほほの毎日。

だから、インスタも食事の写真ばかりになっちゃいます。

 

(これは東京でも同じ。

忙しいと食事の時間くらいしか写真を撮る暇なんてないもんね

コーディネートの写真とかとるのは、なかなか難しい、、、ショボーン

 

バリでは朝の8時くらいにスタジオへ向かい

ランチ休憩も1時間も取らず、

夜はワーカーが帰ってから帰るので、

東京の帰宅時間よりもはるかに遅く。。。

 

東京の方がのんびりなの。。。

 

バリ島にいてこんなに働いている外国人は

私のパートナー以外いないのでは!?と思ってしまう。。

ほど、この人本当によく働くわ〜と関心しております。

 

私のバイクを用意してくれたので

1人で探検に行く事もできますが、

スタジオに居たらいたで、私でもお手伝いする事があるので

なかなか離れるのが難しいのよね〜。

 

そんなわけで、意外とバリ島のほうが忙しいのです!!

気候は暑さが厳しいしね。笑。

 

パートナーが週末にお休みを取れる時期は

リゾート地のビラに泊まったり、

近所のホテルでのんびりしたりと

バリ島ならではの休日の過ごし方もあり。

それは本当に最高!!

車で1時間で素敵なビラや、

バイクで数分で素敵なホテルやビーチがあるもんね照れ

後は、こっちは毎日家政婦さんがいるので、

それも最高ドキドキ

 

家政婦さんと言えば。。。

 

うちのNyomanさん。

パートナーのうちに来る様になって

15年以上の付き合いらしく、

家族でとても仲良し。

いつも

『よーこも、うちにおいで』とお誘いしてくれるので

ちょっと、おじゃましてみました。

 

{2E126F0C-2966-4203-AECD-D8627B75340F}

 

 

 

次回はニョマンの自宅訪問

 

ブログにしますね。

 

 

独り言のようなブログ

読んでいただき、ありがとうございました♪