しばらく東京のに居たので、 
(Baliにもお家があります。)
週末は自宅に家族で集まり食事をしたり、
YMDOのスタッフ家族を招待したりと、
東京の自宅で楽しみました。



家族で集まった時はこんな感じ↓


私達はチキンと大根を洋風に煮込んだものと、
キヌアサラダだけを作り、
{B83AF46C-48B7-40F2-951D-3C92C9E61E37}

あとは義父がお料理上手で、
キッシュ、スペイン風オムレツ、お豆腐の肉団子や揚げワンタンなど、たくさん作って来てくれました

{147ECBE8-301A-4C81-859D-14DA513EAAFD}


私はお料理あまりしないけど、
食器だけはたくさんあるの。笑。
色々な国に行って集めたものです。
でもね、苦労して持ち帰っても、
日本で売ってたりして、ショックを受けたりもします、、。


話がそれましたね。。


で、

食事の後は姪っ子ちゃん達と遊び、




{A6E80D0F-17A8-4E62-95D0-071F79622367}

癒された1日となりました


また、次の週末はこんな↓



ポンポン(YMDOのデザイナー)と
ろみひー一家と
ろみひーのお誕生日会をしました。







{A29BDFBF-2F06-4840-9CE7-C21B4B074EBC}

ろみひーも39歳になりました。
ろみひー娘ちゃんは2歳

{236EF7F6-FCEB-451A-A912-95A4C5102523}



平日は週に何度か
ろみひーと一緒保育園までお迎えに行き、
YMDOみんなで夕食をとり、

週末もよく一緒にいるので慣れっこ、
娘ちゃんは私の事を『叔母ちゃん』と呼びます。


{FA9A84D8-A7F0-46B8-8967-E076F79C24A4}


デザートは  
お誕生日プリン



{EBDDE96A-913B-4A15-8689-15F8E25B1DE1}





{C029E437-9F98-4624-A2E7-D8443A7AECCC}

この日もまた癒された週末でした


おまけ

{20C199A6-8E36-4602-9EB8-82357AF1656D}

{834400AC-CE19-42CC-8E13-1FDDAB09820D}