ブログを書こうと思い、携帯を持ったら。。


{D05364F7-3420-4F47-B8FB-F7F6C4C9DEA7}



どひゃー!

折れたー!!


こんな事もあります。。。





さて、
昨日のおうちごはんはこんな

低糖質のパスタを使っています。
グルテンもフリー

{F7BBD208-9F38-4D13-A066-4D8205BA893E}

写真が適当すぎて、ボケてますが、

ツナとケッパーのパスタにルッコラ大量のせ。

パートナーのオススメで、
インドネシアのネギをのせてみたけど、
タイプじゃなかった。笑



{B7C9F9B6-1496-4058-B1FD-57814904D8A4}

サラダは撮り忘れましたが、

ワイルドルッコラとロメインレタス、キュウリのサラダ。

ドレッシングはオリーブオイル、ビネガー、すりおろしニンニク、アンチョビをペースト状に叩いたもの、を適当な瓶に入れシェイクしてかけました。分量も適当♪ 





あー。。。お腹がすき過ぎてわすれたけど、
これにナッツとかかけてもよかったよねー。。。うっかり




そして、夕食の後はKIEHL'Sのレアアースマスクで

毛穴対策↓
{DC3B6248-A87D-45D8-B21A-9C8A63A64068}



あの。。。これ

決して『キメ顔の自分を撮るのが趣味』とかの寒いのじゃないんです!!


これは、キールズのイベントで

『レアアースマスクで究極の毛穴レスSNSキャンペーン』に参加するための

キメ顔自撮り、、、のつもりが!!

え!?キマッてない!?

インスタではすっかり笑われておりますね。。。笑

ちなみに、ツーんとした顔をしてるのではなく、

マスクがね
ぱっつぱつに突っ張るのでこうなります。笑





でもね、このマスク本当にすべっすべになるので

週1~2で使うとよいですよ!

バリにも1個置いてあったのがもう終わりそうなので

今回は新しいパッケージのものも追加で持ってきました。
それくらい、
おすすめで~す♪


昨夜は
そんな、夜でした♪