{25B2EA32-FEA1-4F82-BEAA-73FD13E941C1:01}


ここはKarma Kandara 
この日はランチに

(先日ブログに書きましたが、Baliにもお家ができました。バリでの生活をたまに、書きますね。)


レストランで食事をして

下のプライベートビーチへ行きました。

エレベーター?なんか、箱に乗って
下ります、そこからの風景
{482FA022-8F41-4A57-9C7B-6318DBB8BDC8:01}


下のバーで一杯とおもったら、、

{F6F9B912-8E58-45B0-8215-B66BD7882F3A:01}


あら、DJ。。

ビーチパーティーだったのね。


ビーチに降りてまた一杯。

{74B7DF56-45A3-40AA-A4CB-10D21103F4BF:01}

ビーチから見たバーはこんな、
レストランはずっと上の方
{4304C6CB-0ABD-46FF-AE4C-5C2BBEA48736:01}



ずっと水着を着ててよかった。笑

{17E06BA2-EDC0-47CF-99BB-EB3D998FBAEC:01}

(水着はKariAng/ハットはKIJIMA TAKAYUKI)


ランチからあっとゆうまに、サンセット

{E7DB9456-55A1-4C99-82E9-704222606538:01}





{4D169A87-426D-4957-AE38-0726AAA950D9:01}









{82E4EEBD-957A-4F0A-88EC-05DC6215E0D7:01}



{5F256920-636C-4322-82E9-C481C24F78CB:01}


ビーチを散歩したり、パーティーにもどったり、
真っ暗になるまで、たっぷり遊べました。

この日は大人ばっかりで、最高でした



次の日の朝。 
自宅です。

さんちゃんおはよー。
蚊帳を鼻先で開けて起こしにきます。


ごはんくらさーい。
(ごはんくださーい。だけど、お腹が空いてそうだったから、、、

{B796EA44-5920-4C93-989F-D0F228E2987B:01}


休日はこんな風にすごしたりします。


Baliでの生活でした♪