インスタなどでちょいちょいバリの事を載せていますが

実は、バリにもお家ができたんです♪


そんなわけで、たまに、バリでの生活の話を書きますね。









バリのお家には

サンジェルマン君。6歳♂のドーベルマンが居ます。




{5741B36A-9148-47BA-A291-DDAD27E19785:01}



日曜日はドッグトレーナーさんがお休みなので
サンジェをお散歩に連れて行きます。


。。。車じゃん!!と
つっこまれそうですが、、笑。



普段はバイクでドッグトレーナーが走り、
隣をサンジェが走って海まで行くのですが、
この日は車。







この日も

お散歩の気配を感じ、
サンちゃんは1人先にお家を出て行き、、、

まだー??と覗きます。笑


{A805A2D8-F7F3-4A12-96A7-7C531A5C465E:01}

私達が、少しでも動くと、


シャッと出ていきます。↓

{81FB0DC2-765E-427A-A665-8DDB75AAC92A:01}



そして車に乗り込んだサンちゃんは笑顔!?
に見える~
車に乗っても5分も乗れば海。





{248FC4FC-285C-420D-89A5-869BA2EE066D:01}



家から歩いてもすぐのWホテルとは、ビーチ沿いに行くと少し遠いかな。。。



{F6B8F8C7-4867-467D-A344-DA8FEEEB6E15:01}


このビーチがサンジェの遊ぶ場所です。


{D2503A09-AC63-49A3-A79F-786A7661F65A:01}



{FC58E765-84C5-4A36-AED3-5BBA608D902C:01}


サンジェは海に入って、
ブルブルすると、

ヨダレがお鼻の上にのっちゃうんですよね、、

けれど、本人は、やっぱり笑顔。。

{EBA24750-FEF9-4277-B7B9-D089C413F07C:01}


とても、平和な子です。

{2F84C278-6E40-4E3B-B343-65762548F365:01}


ヨダレはお鼻に乗ってるし、、、

{0FF56C05-4A2D-4F5D-8FBB-76A655334798:01}


外だとゆーのに、油断してるけど、
(だってその後ろ足じゃ、機敏に動けないじゃん?)

{315BC7BD-8AC7-4F6C-A4FD-95A7EC5571DF:01}

こんな細い道で、ばったり人と会っちゃうと、
みんな、サンジェを怖がって、壁にへばりつきます。。




{88329038-4CCC-4C88-9B06-1AB4877B0BAF:01}


迫力があるもんね、歩き方に。。。



{A35A6839-B7B6-4989-93A0-CEE26BA9FDDF:01}



本当はこんなに↓
ゆるゆるの、かわいいドーベルマンなのにね。



{692FEC78-8AEC-4A85-876E-E0B964949CC2:01}




サンちゃん長生きしてね♪




バリでの、生活でした♪