色々なサイトの低糖質なモノを試しましたが

美味しので、ご紹介しますね。

{814D8EEE-8885-46D1-ACBD-28BF2E72C120:01}

こんな感じで、クール宅急便で届きます。

この、アーモンドチョコレート、
チョコレートリングのパン(クルミ入り)
はリピート買い。


チョコバーは新作でしたが、
ゴマたっぷりで、食べ応えあり!
今度どんなのか、載せますね。。。


あと、この時期たすかります!

アイス!!
ミルクとあずきはリピート買い。笑

その他、はじめて試しますが、
もったいないので、まだ味見してない。笑


{B69261A0-A81F-4B77-A3B8-065D7B9EB94B:01}



今朝は、食パンと

ピーナツバターのはさまったコッペパンを解凍。




{F88628E9-B08F-417A-9F16-AEB22A8D72ED:01}


自然解凍で、フワッフワになり、
とっても美味しいです。





{4D6B4F48-0783-46E4-B0C8-36F8872F4D7F:01}


昔のふすまパン(低糖質パン)は
不味くて飲み込めなかったの、
楽園フーズさんのは、
友達に黙って出しても
低糖質パンとバレません。笑


私は、青臭いモノ(レタスやキュウリ)を
絶対入れます。
 今日は、レタス、卵、チーズ、ハム。


{9F93DC82-C3E6-49E6-A9A7-DF45223008CF:01}




お弁当もこれ。
朝と同じメニュー。笑 




{9A67EC1C-6F49-424E-923E-224D819ABFAD:01}

(端っこにあるのは
えだまめ豆腐とチーズ。)







最近はローソンとかでも美味しい低糖質パンありますが
あれ、私達、低糖質生活している人には
糖質高いほうなんですよね。(でも食べてますけどね)

それに比べて、楽園フーズさんはすっごい糖質が低い!!
しかも美味しいのでおすすめなんです♪

よかったらぜひお試しください。

楽園フーズ→http://www.rakuen-foods.com