久しぶりにコーディネートブログ。
インスタグラムばかり立ち上げていました。
インスタは楽なのですが、ちゃんと写真が載せられないので
こちらでも書きますね。



まだまだ寒い東京ですが

私は昨日から春のコーディネートにしているつもり。。。


昨日のコーデです。

{4EDA1938-29FE-403C-9029-4EFB1A984B3F:01}



ドルマンスリーブ裏毛カットソー・BANKERtokyo
デニムサロペット・BANKERtokyo






{51800CF2-65A0-48F2-A058-FA68ACFE8428:01}




テーパードになっている所が
子供っぽくならないポイント。


バックスタイルはこんな。。。


{2821AD4A-E6FE-448F-BDA7-DDA50801AD88:01}




{15480612-9EF2-4B4E-8EB2-B1039BB3A513:01}




ストレッチのデニムですが、
縦糸と横糸がはっきりわかるものを使用。
日本製の生地ならではの特徴ですよ!!





そしてソックスとパンプスはこちら

{0BDF1DA6-93CD-455A-AB80-9EE0DC741CA7:01}



ソックス・STANCE
パンプス・新作KariAng

ソックスに合わせるパンプスは
ヒールの太いものがおすすめです。




※スタンスのソックスは私のセレクトショップ
『Y.M.D.O.』で発売しております。


アウターはこちら

image

リバーシブルムートンベスト・BANKERtokyo
トレンチコート・Saint Laurent
バック・Longchamp



トレンチコートはまだ寒い!!!
なので私は毎年この時期、トレンチの上から
ファーベストやライダースベストを着ています。

でも、コートの襟や、フードに付いているファーはもう外してくださいね!!
そして、ファーベストも、冬のウールのコートに着ちゃダメ!!
薄手のウールやナイロン、コットンなどの春素材のコートにしか合わせないでくださいね。