ブログをさぼっていた間のこと書きますね。



LAから戻った週末は

ROYAL FLASHへ

『KMRii』『gunda』の受注会へ行ったり

photo:01



左から『WHITE FLAGS』小此木さん、
『gunda』のデザイナー川添さん、
後ろは ROYAL FLASHの方

photo:02




『gunda』のデザイナー川添さん
『sei』の伊藤勝さん
『KMRii』のデザイナーLUIさん







火曜日には

LAのレザーブランド『LOGAN RIESE』の展示会へ

photo:03



ローガンご夫妻と『BACKLASH』片山さん





これはまた週末に戻って。。

『T.Y.HARBOR』へ

photo:04




photo:05



この日は目の前で花火が打ち上げられていて
ラッキー♪でした。


photo:06



『IVY PLACE』のゲストリレーションの仲良しさん達と行きましたよ。








そして、またある日は、

ライターのマヤちゃんがウチに来ていたり。。。
私のお出かけ準備の間に↓本読んでいます。笑

photo:07






そして、またあるときは


髪の毛を切ったり。。。



photo:08




・・・と

お仕事もしていながら、

けっこうお出かけ?遊んでもいたので

大忙しでした♪


では、みなさま。
良い週末を!!





iPhoneからの投稿