昨日はレスリーのアートイベント

LEXUS『Tokyo Shampoo By Leslie Kee』のライブイベントへ


photo:01




越智千恵子さんと先生(チワワちゃんの名前)、娘ちゃん。

ライターのマヤちゃんと行ってきました。


ショーの後にはレスリーにも会えましたよ♪



ゲストが!豪華でしたね。

DJはFPM田中さん


photo:02






シークレットゲストで



Dragon Ash ATSUSHIさん 
photo:03




Dragon Ash 桜井誠さん

photo:04









野宮真貴さん、真っ赤なドレスで泡のなかで一曲。

photo:05



とってもステキでした!


武田信治さん

photo:06







photo:07



この、レスリーの写真早くみたいですね♪










ショーの後は

ちょっと休憩。

photo:08




まやちゃん。先生に水を飲まれてしまうというアクシデントもありつつ。。。



千恵子さんの娘ちゃんに写真を撮ってもらったり。


photo:09




先生含め5人の女子会をしました。笑

越智千恵子さんのブログでもイベントこと書いてますね♪

『越智千恵子さんオフィシャルブログ』


私もレクサスにしよーかなぁ~。





LEXUS

Tokyo Shampoo By Leslie Kee

http://lexus.jp/models/nx/